<< いよいよか えーっとね。 >>

あと1日?2日?

ご存知、明日か明後日に合格通知が届く。
一次の通知が一日遅れで届いたので、今回も3日に届くであろう。
もし、3日から数えてブログの更新が3日間滞った場合は旅に出た、ないしは存在しなくなった、のどちらかなので、よろしくw

なお3日の10時頃からメッセで「合格通知が届くまで、そして届いてから」のリアルタイム実況を行う予定。
一つのウィンドウに何人は入れるか分からないが、招待しまくって強行する予定。
暇…じゃなかった、気になる人は10時ごろからサインインして待機して欲しい。
自分が起き次第こちら側で招待を行う。
通知が到着してから自分がオフラインになったら、旅に出る荷造りをしていると考えて欲しいw
まあその心配は無いとは思うが…とか調子に乗ってみるw
今は待つことしか出来ないので「古人曰く、果報は寝て待てだ」という感じで過ごそうと思う。

この2日間は長いな…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2005-11-01 21:09 | 日常生活
<< いよいよか えーっとね。 >>