人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買いました 念願の >>

サクラオフにて

昨日はオフ会に参加してきた。
ブレザー、青いシャツ、赤いネクタイ、革靴…周りから見てどこへ向かう格好だったのだろうか?w
集合場所の上野公園へ行く。
人が大勢並んでいたので、美術展でもやっているのかと思ったが若い人(同じにおいがした)が多い。
どうやらガンダム展らしかった。
もう、男の子なんだから…

自分、飛龍さん、ねずみぃさん、たーぼさん、そして那波さんでパセラで向かう。
紅桜さんが道に迷ってしまいパセラで合流。
今回何よりもすごいと思ったのが、サクラの曲のみで4時間以上いられること。
みなさん、歌がお上手で。
自分の修行不足をひけらかした瞬間でもあったw
帝都歌を聞いていなかった自分が悪いのだが。
自分の持ち歌はこれからは薔薇組とワンペアパートにしますw
一番の感動というのが女性の曲を女声で聞けるということ。
これは重要。

その後、雨の中フランス料理店へ移動。
途中で手相の勉強をしている人に声をかけられる。
いやぁ、勘弁してください…
日野さんと合流し、店内へ。
料理と店内の雰囲気はなかなかのものだった。
お酒はあと2年たってからですね。
オレンジジュースで粘る。
注文したのはかぼちゃのポタージュ、鯛のスパイシーソース煮(だった気がする)

9時半ごろ現地で解散。
さぁ次の料理店は!?
早くも期待している自分であったw
by sacre-de-lumiere | 2005-11-07 21:58 | サクラ大戦
<< 買いました 念願の >>