人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くくくくく… 購入 >>

萌えてはいけない。

「萌えてはいけない。」討論会があったらしい。
場所はデジタルハリウッド大学。
ハリウッドというが、アメリカではなく東京にある。
ちなみによく模試での志望校判定で、みんながネタで書く大学でもあるwww

萌えてはいけないとはどのような状況なのか?
萌えと言っても人によって「ツボ」が違うわけだし、ある程度そういう要素がないとアニメとかゲームはやっていけないと思うのだが?
サクラ大戦やっている時の自分は、この世のものじゃない状態になっている事は確かであるw
変わりに「月詠」とか「デ・ジ・キャラット」あたりが萌えを通り越す。
まあ人それぞれだが。
悪魔で個人的な意見。

難しいところなんだけどな。
というか大真面目にこの記事を書いている自分がいることに、今気がつくwww
by sacre-de-lumiere | 2005-11-24 22:24 | 日常生活
<< くくくくく… 購入 >>