<< 作りましょおぉ~♪作りましょおぉ~♪ アニメの今後の予定(12月30... >>

明けましておめでとう!

友人と年越しパンヤ(ゴルフゲーム)をやっていると思うので、少々早めのアップでご了承ください。
今年は色々あったな…
サクラオフに行ったり、必死こいて勉強したり、サクラⅤしたり、マンガの衝動買いをしたり。
とりあえず、早めだが大学も決まり、来年からはいよいよ最後の6年間の学生生活の始まりである。
これを一区切りとして、頑張っていこうと思う。
年賀状をサボって、気がついたら今日になってしまったのでここにて新年の挨拶を。

明けましておめでとうございます!
来年も学校が変わってもよろしくお願いします。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-01-01 00:00 | 日常生活
<< 作りましょおぉ~♪作りましょおぉ~♪ アニメの今後の予定(12月30... >>