人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2周年記念 後編 帰宅 >>

2周年記念 前編

 この前言っていた通り、浪漫堂に行ってきた。
山手線の中でも目的地は一緒だなと思われる人がちらほら。
なぜそう感じたのかは分からないが、そんなオーラを感じ取ったのだw
 到着してみると、もうすでにカフェの前には行列が出来ており、なにやら「どすんどすん」地響きがする。
どうやら福引をしているようだ。
店員さんとくじを引く人のテンションが違いすぎて、ちょっと笑ってしまった。
テレホンカードを購入し、福引をしてみる。
下から2番目の賞をゲット!
景品はドラマCD第一期とCOMPLETE BOXの告知ポスターだった。
家に帰って早速張らせてもらった。
その光景を妹が見て、「すいません、すいません、すいません、すいません。」と4回謝られてしまったが、まあ気にしない気にしない。
 買い物後、日野さんを発見。
お久しぶりですと挨拶を交わした所でたーぼさんとKままさんが到着。
遅れましたが始めましてKままさん。
カフェで呼ばれるまで、たーぼさんは福袋を購入。
「大人だ…」とちょっと悟ったりする。
 カフェにやっとこさ入り、NAを注文。
ジェミニは…舌を刺激するな、というのが率直な感想。
そして有美さん登場。
ああ、本当にリクエストに答えてくれたのねw(いろんな意味で)
歌謡ショウの資料を読みふけり、ますます行きたいな~と実感。
重いのにありがとうございました、有美さん。
しばらくして、花コラというゲームの誘いがKままさんから来た。
う~んすいません、1度もやった事が無くリクエストにお答えできませんでした。
また次回誘ってください、練習しておきます。
 その後、それぞれの団体行動に移る。
たーぼさんと有美さんと共にⅤのクイズをするため、GIGOを徘徊する。
7問目見つからねぇ~、とちょっと苦戦。
途中、たーぼさんがバーチャファイターをいきなり開始。
使っているキャラを見て、「これ、ロベリアカクテル飲むたーぼさんだし。」と思ったw(すいません)
 一応全問解答し、花コラエントリー者集合時間になり、大会開始。
その直前にりゅういちさんの登場により、場の空気が一気にいじりモードへw
りゅういちさんと話し、何かをつかんだ気がしたひと時だったw
大会の方は色々あったが、順調に進みKままさんや野々村君(仮名)、シュガー君、たーぼさんは善戦。
残念ながら紙一重でKままさんが1回戦敗退。
実に会場を盛り上げた試合だった。
たーぼさんは2回戦絶対に終る、と言っていたがやはり負けてしまった。
まあ相手が2年連続優勝しましたし、仕方が無いです。
野々村君(仮名)は3回戦まで進出。
あの女性に対しての握手は何を考えての事なのかは、未だに闇の中である。
コマンドミスが敗因だったと思うが、また来年頑張ろう!
ここらでりゅういちさん帰宅。
またお話ししましょうね。


 個人的に時間が無いので、後編に続く。
by sacre-de-lumiere | 2005-07-19 19:58 | サクラ大戦
<< 2周年記念 後編 帰宅 >>