人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新春カラオケオフ こんなのもありますよ >>

すんごかったよ、歌謡ショウ

渋谷駅にて、たーぼさん達と待ち合わせをした。
11時前に、劇場前でレイヤーさん達を確認。
その写真の一部はどっかんたーぼにお任せさせていただきますw
並んでいる時に、というか今年初めて本当に笑ったのがレニ(レイヤー)の方が自動販売機でコーヒーを普通に買っていたことwww
本当に夢が壊れましたwwwwwww



並んでいるとなんと広井さん、武田さん西村さん、親方、田中先生、岩本さん、そして陶山さん(あと忘れました、すいません…)が握手をして回っていた。
さらに嬉しいことに、陶山さんが目の前で止まってくれて写真をカメラ目線で撮らせていただいた。
本当にありがとうございます、陶山さん。
さて、会場に入り早速お土産や自分用を購入。(てかほとんど自分用w)
商品参考
パンフレット、扇子×2、さくら飴×2、ラグランスリーブシャツ、手ぬぐいを購入。
さくら飴を2個買うために2回並んだ。(1人1個だったため)
ネクタイを買いたかったのが、並んで途中で売り切れたためシャツを購入した。
残念、入学式にして行こうと思ったのにwww
うわ~、今思えば金遣いすぎたw
飴が500円とか本当にぼったくりだし…
でもサクラだから許します、ネクタイが売り切れで許せなくなりそうになったけどw
劇場内で、ねずみぃさんと紅桜さんと合流。
そして、白虎一匹さんにもお会いでき進路の結果報告をする。
肝心の劇の方は、感動の一言。
なんで今まで行かなかったんだろうと後悔するのみ。
夏も行かせていただきます。

劇が終わってから、外でプチミントのレイヤーさんの撮影に成功。(女性でした)
………まあ、機会があったらねwwww
子供の城から出てきた子供達からレイヤーさんに向かって、「これ何?」と正直なコメントも飛び交ったw
えぇ~っとね、本人達に聞きなさいw
その後、急遽テニスのコーチが風邪でダウンという事でカラオケに行けた。
アニソン、何入れてもみなさん知っているようでw
苺ましまろとか極上生徒会とか君望とか彼氏彼女の事情とか入れて常識とか言われたの初めてですよ、ねずみぃさん、紅桜さん?www
あと、まともな曲も歌えますよ?
ジョバイロ入れなかったら、危うくアニソン専門だと思われるところだったwwww

8時に解散。
楽しかったです、みなさん。
今日はありがとうございました。
さて、明日もカラオケオフです。
頑張っていきます!
by sacre-de-lumiere | 2006-01-07 23:56 | サクラ大戦
<< 新春カラオケオフ こんなのもありますよ >>