人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランラランランラランラン♪お部... 2周年記念 前編 >>

2周年記念 後編

さあ、3位決定戦が始まろうとしていた。
とその時、明らかにゴスロリを意識した腐女子が2名、約7m先を通った。
僕が「あの~、今のって有美さんのお連れの方ですか?」
(ばぐっ!×3)
「…………………………………………………………………………」

5分後に目が覚め、気がつくと3位決定戦が始まっていた。(一部訂正箇所あり)
紅蘭と米田を使っての戦いで、明らかに紅蘭が不利と思われたが鮮やかなテクニックで紅蘭が勝利!
なんともすごい戦いだった。

 その後再びカフェに戻る。
Ⅴクイズは全問正解したが、買い物をこれ以上しない自分には特にメリット無し。残念。
午前よりもメンバーが増え、より盛り上がっていた。
先ほどの大会で新たな方と親睦を深め、計8人で席に着く。
こういう事があるのだから、サクラはすごいのだと改めて実感。
追加オーダーがまたもや出来ないので、たーぼさんがロベリアカクテル3杯一気にオーダーという荒業に出るw
自分のほうは迷った挙句、ダイアナのNAを注文。
自分の考え甘さにより、午前にはあったラチェットが売り切れに…
うう、自分の甘さも改めて実感。

しばらくして、カーテンがかかる。
もしかして、声優さんの特別出演か!?と一部で緊張して、その時を待つ。
左の方から、声優さん以外だったら暴れるとか不穏な声も出ていたw
なにやら、物凄く懐かしいパラパラが聞こえる。
そしてあたりが暗くなり、店員さんたちのユーロ檄!帝に合わせたパラパラが始まった。
不意をつかれ、特S席(ステージに一番近い席)でそれを見守った。
誰かが「恥ずかしい」と本音トーク。
自分の感想は「う~ん、これはパラパラではなくバラバラだな…」

はい、ごめんなさい。もう言いません。

 
 6時半を回り、そろそろ帰らないと帰宅が10時近くになるので、同じく時間が気になる有美さんと駅までの道のりを共にする。
その前に福引をし、チケットをゲットする!つもりだったが、真宮寺さくらシールが当たる。
わーい、PS2に貼ろーっと。(棒読み)

帰路ではクーラーの話しで無意味に盛りあっがていたw


その後、某駅で途中下車し吉○家で豚丼特盛と味噌汁、お新香を食し帰宅。
なかなか、楽しい一日であったことは間違えない。
このような日は次にいつ訪れるかは分からない。
その日まで、がんばろー。
by sacre-de-lumiere | 2005-07-20 20:26 | サクラ大戦
<< ランラランランラランラン♪お部... 2周年記念 前編 >>