<< 感動した 4月に向けて >>

おもしれぇぇぇ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
ISBN : B000AYB000
スコア選択: ※※※※※

サクラ大戦1&2
/ セガ
ISBN : B000BNCZUE
スコア選択: ※※※※※



ガンソード-another
兵頭 一歩 ひのき 一志 / 幻冬舎
ISBN : 4344806948
スコア選択: ※※※※※



マンガ嫌韓流2
山野 車輪 山野 車輪 / 晋遊舎
ISBN : 4883805166
スコア選択: ※※※※※


バイト代をガツンと下ろして、購入した。
最初、寝ていたらクロネコさんから宅急便が届いた。
母が受け取って、居間に置いておいた。
来たか、と思い箱を持ってみると異様に軽くて小さい。
中を見るとスーパーデラックスBOXを注文したはずなのに、携帯ストラップしか入っていないw
おい、と思いクレームの電話。
どうやら箱が2つになっているのに気がつかなかったらしい。
ああ、びっくりした。
ヴァルキリープロファイルの方は、現在購入するか検討中。
PSでもクリアしたけど、3年前だしなにしろ一回しかやっていないから検討中。
エンディングも普通のしか見ていないしね。
てか生協に加盟する事忘れていて、今日加盟してくれとの催促状が届いたwwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-03-09 23:36 | アニメ・ゲーム
<< 感動した 4月に向けて >>