<< 充実 さすがです… >>

面白いね、やっぱり

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B000EOVS08
スコア選択: ※※※※※


本当は昨日買おうと思ったけど、バイトで一日家にいなくて妹に先にやられるのが癪で配達日を今日にしたw
6時~10時の朝番と3時~9時の夜番の合間にプレイしました。(じゃんけんで勝って先にやる事に成功)



優男(髪が短くて金髪でアーシェと結婚していた奴)について。
あれだけ発売前のプロモで目立っておいて、OPで死にました。
もうちょっといいところあっても良いと思った。
戦闘がなんかFFっぽくなくなった気が…
あのファンファーレもあまり無いし。

色々あってあまりゲームできないけど、時間の合間を縫ってやろうと思う。
マイペースに進めて行こうと思う。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-03-17 22:29 | アニメ・ゲーム
<< 充実 さすがです… >>