<< だりぃ 解剖学ね、大変です >>

ちょっとまったり

1、2時間目は履修していないため、休み。
なんかこういうの新鮮w
英語の授業が終わって、獣医学概論の時間に。
なんか大学の歴史をやった。
創業者の実績というか、経歴というか全てが驚異的だった。
本当に尊敬に値する人だと思った。

物理を流しつつ、弦楽サークルへ。
なんか誰もいないんですけどw
久しぶりにヴァイオリンを弾きつつ、誰か来るのを待つ。
40分後やっと先輩達が到着。
色々、授業のアドバイスを受けつつ演奏。
やっぱり演奏はいいね。
危うく新入生歓迎会で自分も演奏されられる事にw
なんで1年生が弾くんだよw
これからも楽しんで参加しますね。

ROSE HIP ZERO 4 (4)
藤沢 とおる / 講談社
ISBN : 4063636615
スコア選択: ※※※※※



ワイルドライフ VOLUME17 (17)
藤崎 聖人 / 小学館
ISBN : 4091203477
スコア選択: ※※※※※


ゴッドハンド輝 28 (28)
山本 航暉 / 講談社
ISBN : 4063636542
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-04-18 23:37 | 大学
<< だりぃ 解剖学ね、大変です >>