<< Be a gentleman!? 睡眠って大事 >>

久しぶりね

ヒロの家に泊まりに行った。
やっぱり一人暮らしはいいよなぁ~~、大変そうだけど。
荷物を置いて、ボーリングへ。
平均110。ヒロは120ぐらい…だった気がする。
その後、卓球をする。
なんかすごい熱中していたw
自然と二人とも本気モード。
中学まで卓球クラブだったんでちょい優勢でした。
クラブといっても日本人学校だったから、小学生ばっかりだったけどね…
多分、高校の卓球部の奴とやったら3点取れない希ガス。
2時間ぶっ続けでやった後、カラオケへ。
おおおおおおおおおおおお、「Kiss me sweet」が入っているwwwwwwwwwww
なんか一人で盛り上がっていたw
それは置いておいて、スピッツの「チェリー」の練習をする。
てかお前歌うまいなw

いよいよ温泉へ。
自分は温泉→水風呂→温泉→露天風呂→水風呂→サウナ→水風呂……な感じだった。
すごい癒された。
肌がすべすべになった気がする。
12時半にあがる。
1時頃にうどんをすすり、紐育講演の話で盛り上がる。
DVD買えよ、ヒロw

誰もいない歩道を歩きながら、ホラー映画やクロックタワーやサイレントヒル、サイレンの話をするw
しかもここら辺出るよ、とか話しながら歩いていた。
結構雰囲気あったなw

3時に就寝。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-02 22:39 | 日常生活
<< Be a gentleman!? 睡眠って大事 >>