<< 文明の利器 久しぶりね >>

Be a gentleman!?

朝7時半に起き、ゴルフ場へ。
高いから、ショートコースにしたけど。
その以前に4,5ヶ月クラブを握っていなかったから、ショートコースがちょうど良かった。
1Hでいきなりミラクルチップインw
最初からバーディを取れ、いい感じかと思った。
でもその後はずっとボギーペース。
ショットは当たっていたけど、ブランクがあったせいでアイアンの飛距離やアプローチが安定せず、トリプルを何度も叩いてしまった。
ヒロはゴルフ部だけあって安定していた。
うまいですなぁ。
もっと練習してくるわ。

これからの大学での授業に期待!
目標は90台で回れる事。
ガンバロ。

追記
そうそう、あとカラオケに冒険でしょでしょ?が入っていた。
歌うに歌えなかったw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-03 23:28 | 日常生活
<< 文明の利器 久しぶりね >>