人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手抜きでごめ 運転は楽しいなぁ~ >>

悪条件

朝食を終え、10時ごろ旅館を出る。
またもや母親の要望で今度は伊豆スカイラインを通って帰る事に。
おお~、この道もカーブが多くて面白いな。
しかも下り+多少の雨。
ブレーキがやばいと思ったので、MTに変換。
うちの車はセミATなのでクラッチがいらないMTにもできるのだ。
両親はそのシステムを知らなかったらしく、俺がシフトチェンジとかローギアでのエンジンブレーキについて、長時間質問攻めをしていた。
う~ん、やっぱりMTの方が運転の楽しさ倍増だなぁ。
山も登りに差し掛かり、段々霧が濃くなってきた。
うお、50メートル先が見えないwwwwwww
教習所で習ったとおり、ライトを上向きにしてハザードランプ点滅させた。
前の車もさすがにスローダウンしていた。
大人しくその後を続く。
料金所を過ぎると、前の車がいなくなる。
え、俺が一番前すか?w
霧の濃さはピークを迎え、20メートル先も危うかった。
ちょっとさすがに怖いので、熱海方面から帰ることに。
伊豆スカイラインはドライブという事で、かなりの遠回りの言い訳をするw
あああ~~~、渋滞10㌔…
うたわれのOPをかけながら、微速前進。
やっと高速に乗れ、100キロで疾走。
段々高速の走り方をつかんでくる。
昨日はチキって80キロも出していなかったからねw
車線変更も全てスムーズに行き、合計3時間をノンストップで行く。

また運転したいです。
てか自分の車とMT限定解除したくなったw
by sacre-de-lumiere | 2006-05-07 16:05 | 日常生活
<< 手抜きでごめ 運転は楽しいなぁ~ >>