<< あ、そうそう サイズ >>

オフ?

某漫画の続きが読みたいと言う事で、ねずみぃさんが町田にやってきた。
その前に大学の自習室とかで時間をつぶす、15分ぐらい。
んで町田のマックでコーヒーを飲んでを猫に行こうとしたときに、見覚えのある人が。
あ、高3英語Bクラスの毛長先生じゃないですかwwwwwwwwww
アディダスのジャージじゃないんですね!?
向こうもサプライズ。
なんか英語科で集まりがあるらしかった。
ちょっとだけ集まりのある居酒屋へ顔を出しに行く。
おう、M先生が幹事やっているっぽいw
すごいぺこぺこしていた。(なんか相変わらずだなwでもすごい良い人)
なべTもいた。
2人曰く、個人的には参加おkだけど今日は駄目らしい。
「元々僕は顔出しただけですから、でも2次会はいいですか?」
駄目だったwwwwwwww
かなり前にコメント残したっきりのOne Bridgeさん(仮)はいなかった。
残念。

んでオルトがいると思って猫へ。
やっぱしいた。
説明が長くなるし、メルブラやっていたので大学の友達に会うと言って去った。
ごめんな。



ARIAが旬と言う事で、イタリア料理のオファーがありイタ飯屋へ。
サイゼではないでしょうね?とのクレームがあったので、ちゃんとしたところへ。
元々そっちに案内する予定だったのでご安心をw
オルト遭遇イベントは本人の希望で回避wwwwww

微妙に混んでいたがすぐに席につけた。
なんか普通の話ばっかりだったが、自分が声優アニメディア出し始めた時点から結局そっちに帰属。
せっかく大学の話で普通だったのに…ww

例の右腕の件については触れないようにしておく。
現在恐怖のネガをこめかみに突きつけられているのでw
んで色々とARIAを意識しているようでしていない注文をして、最後はプリンで締め。
最後は結局サクラ3でしたw

気がつくと10時半。
うはwww地元の終電3本前に乗れたよ。

今度は大学にでも遊びに来てください。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-05-12 21:25 | 日常生活
<< あ、そうそう サイズ >>