人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライブですね オペレーション・レコンキスタ >>

リハーサル

朝の自習を終えて、研究室で牛の搾りたての牛乳を飲む。
なんかこの内科の学生達は、ヲタいなwww
ギャルゲーがやりたいとか男女共に嘆いていた。
俺が噛み付いたら、そこの研究室に誘われる。
いや、あと3年は入れないよw

その後、軽音のリハーサルに向かう。
まずはPAのシステムを習った。
うん、複雑だけどこれ楽しいね。

上の階にある部室で楽器の練習。
なんか「キョン」と書いているルーズリーフが張ってあった。
待てwwwwwww
思わず友人に送信。

曲の方はうまく弾けた。
一回間違えたがまあ大丈夫だろ。

その後、話が合う友人と帰宅。
電車内で濃いトーク全開。
どうやら軽音の新入生コンサート後、一発芸をやらなければいけないらしかった。
俺が「これでよくね?」ってハルヒのEDの振り付けを踊ったら無理、と一蹴。
ですよねwww
ドン引きがいいところです。
誰かいいアイデア下さいw
by sacre-de-lumiere | 2006-05-20 23:12 | 日常生活
<< ドライブですね オペレーション・レコンキスタ >>