<< 儲け At Home Life >>

3ヶ月ぶりかな…かな?

たくさんの方々の協力があり、無事にファイナルのチケットを確保できた。
本当にありがとうございます。

今日はバイトが久しぶりに夕方からで、午前中から夕方にかけて色々と用事を済ます。
車を借りて、まずは切れてしまったラケットのガットの張替えに行く。
んで髪を切った。
一部への約束どおり、ちょっとでこキャラっぽくなったw
あまりばっさり切ってないけどね。

あとは買い物して、荷物持ちして、フリースタイル飲んで…
その後妹の家庭教師を迎えに地元の駅へ。
コミケ行く事にしました、と伝えると自分は馴染めなかったから頑張ってと応援されるwww
頑張りますww

バイト言って、従業員の一人からKOTOKOという単語を聞く。
えwwwなんで知ってるの?wwwwwww
それ以上の追求はしなかった。

NARUTO 巻ノ33 (33)
岸本 斉史 / 集英社
ISBN : 4088741080
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-06-04 21:56 | 日常生活
<< 儲け At Home Life >>