人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネタ無い 結局プレイしてみる >>

新兵器

9時からは生物学実習。
お~い、この早い時間に来させておいて10時に終わるとかやめてくださいw
せめて培養を少しやらせてくれればいいのに…
1時の英会話まで友人達とエアガンとかアニメとか中国の修学旅行について自分がずっと話していた。
やっぱり自分がいると退屈しないらしいw

PCの授業で、HPを作った。
作り方はすげぇ簡単だった。
それよりもフォトなんとかで、画像の拡張子を変られることが判明。
明後日にノート持って行って、インストールさせてもらう事にした。

帰りに友人とカラオケへ。
どうやら初カラオケだったらしいw
これから練習だ!
個人的なことは、XTCをオクターブ上げて歌いきりたい。
Colors of the Heartはいけるのだが。


スマブラ拳!!
新しいスマブラのムービー。
はじめにこっちを見てね。

偽 スマブラ
これ深夜2時ぐらいにぴかからもらって3時半まで寝られなかったのは秘密www
by sacre-de-lumiere | 2006-06-07 22:11 | 大学
<< ネタ無い 結局プレイしてみる >>