人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書くこと無ぇ… 初診 >>

レベル

帰ったよ。
1時過ぎにw

今日は6時から某サークルで新入生歓迎会があった。
自己紹介で、女子からドン引きされたwwwww
え、サクラ大戦とかEVAとかナデシコとか普通ですよね?wwwww
その女子も雛菊が好きとの事。
俺が「え、あれ知っているの?4巻出たっけ?」と質問したら、なんかいきなりキョドり始めて、立ち読みしかしていないと回答を否定される。

とりあえずトーク。
うん、濃いwwwww
自己紹介カードやべぇなw

んで、歓迎会の後は友人と、先輩の3人でカラオケに行った。
曲目は…まあいつもの感じでw
ハイエンドオタクマニアックス、愛は勝つ、I■U、鮮血の誓い、CARNIVAL・BABEL、New Future、大魔法峠、Blue tears、Shinig☆Days、innocent starter、凛花、ETERNAL BLAZE、ハレ晴レユカイ、亡国覚醒カタルシス、…みたいなアルケー。、ハピ☆マテ、さくらんぼキッス、Dreaming Continue、恋せよ女の子、恋愛CHU!、SKILL、Colors of the Heart、あちちな夏の物語、Change my Style、Wing my Way、Metamorphoze、Little Wish、涙の誓い

KOTOKOが多かった。
ちょっと俺もKOTOKOとかJAM PROを練習しないと駄目だねこれはwww

終電2本前帰宅。
危なかった…
途中まで一緒だった友人は、寝過ごしたらしく帰宅できなかったwww



名前
所属
年齢
自分の属性は?(ツボ)
好きな作品
好きなキャラ
好きな名言
あれが食べたい!(好きな劇中食物)
苦手なキャラ
尊敬している人
自分をキャラ風にたとえると?
好きな(  )
苦手な(  )
何か一言OR一叫び

みんなのつっこみ(ここは本人以外が記入します)
by sacre-de-lumiere | 2006-06-16 23:59 | 大学
<< 書くこと無ぇ… 初診 >>