<< 気絶 とりあえず >>

手応えは本物か否か

物理が意外と出来た。
なんか6割は取れたんじゃないかな?
気のせいではない事を願うw
教科書とかによくある「はじめに」というのがあるよね?
それが虫食い文字になっていて、※※※※※に入る字を埋めろ、とかあったw
なんだこの問題www
しかもその後に続く文章を書けとかあった。
無理ww
あとはディメンション(次元)について知っている事を書けという問題。
1次元→点、線 2次元→平面(縦×横) 3次元→立体(縦×横×高さ)
と書いた。
みんながあまりに書けなかったせいか、教科書を見て自分なりの言葉で書いていいことに。
あ、全然違うなwww
単位の話だった。
A×B=C×Dでの両辺の単位は同じじゃないといけないというのがディメンションだった。

んで、本屋行って購入。
買う漫画が意外とあって不意を突かれた。
天上天下 15 (15)
大暮 維人 / 集英社
ISBN : 4088771044
スコア選択: ※※※※※


GANTZ 19 (19)
奥 浩哉 / 集英社
ISBN : 4088770692
スコア選択: ※※※※※


ゴッドハンド輝 29 (29)
山本 航暉 / 講談社
ISBN : 4063636763
スコア選択: ※※※※※



灼眼のシャナ(2) with
笹倉 綾人 高橋 弥七郎 / メディアワークス
ISBN : 4840234965
スコア選択: ※※※※※


初回限定版がいつのまにか予約されていた事は内緒だwww
てかシャナが劇場版製作中らしいよ。

あと今日の概論の授業の先生が、AOの時の面接官の一人だった。
授業内容は伝染病と国家公務員の話。
物理やろうと思ったのに、こういうときに限って内容に興味があるのは良くある事。
んで高校の部活の事言ったら思い出したらしいw
次この先生の授業を受けるのは4年生らしいので、機会があったらまた話したいものである。

帰宅後は同じマンションの友人の家へ。
車で駅まで迎えに行く。
運転楽しいからええお。
んでしばらく大学の話やらをしていた。
こんな漫画を借りた。
WORKING!! 1 (1)
高津 カリノ / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757515774
スコア選択: ※※※※※


主人公のさらりと言ったセリフに惚れたwww
「可愛いなぁ、子供。あれが歳くって成長するかと思うと反吐が出るなぁ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-06-21 00:26 | アニメ・ゲーム
<< 気絶 とりあえず >>