<< 適当で 本日2つ目 >>

Equipment

朝9時にオルトと町田に行く。
コーヒーとかアイスティー飲みながらひぐらし、舞-HiMEトークで盛り上がる。
朝からハイテンションゲージを使ってしまうw
んで10時にメイトへ。
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 鈴木マサキ 宅見将典 安藤高弘 / ランティス
ISBN : B000FFL4KA
スコア選択: ※※※※※

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
長門有希(茅原実里) 畑亜貴 上松範康 星野純一 myu 安藤高弘 / ランティス
ISBN : B000FFL4KK
スコア選択: ※※※※※

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 橋本由香利 藤田淳平 安藤高弘 / ランティス
ISBN : B000FFL4KU
スコア選択: ※※※※※

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1
ラジオ・サントラ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子) / ランティス
ISBN : B000FFL4LE
スコア選択: ※※※※※

長門さんのが神ががっていた。
おかげでテンションやばいっす。
ブログの更新も忘れていたよwww
んでなんか購入特典としてポストカードとポスターを貰った。
ポストカードは全6種類で、12枚くれるというから2枚づつコンプリートw
e0015605_132997.jpg
















何枚かを大学の友人と本屋のおじさんにあげた。
ポスターは、大学に持っていくなど神過ぎる事は出来ないので、帰りに取りに来るから預かってもらった。
店員さんも笑ってたw
ビームサーベルは無理ですよwww
ポスターの写真は金曜ぐらいにうpする。(本屋にあるから)

11時からの産業実習のプレゼンのミーティングを終え、2人欠席が確定。
一人が眠いからと正直に自白し、一人が無断欠席。
しかも何もプレゼンに貢献していない。
ふざけんなよ…

大雨の中帰宅。
もう、解剖勉強するから!!
……気がついたらこの時間。(1時)
今までどれだけ勉強していなかったかが、おもむろになった。
とりあえず長門さんCDがやばい。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-07-05 23:56 | アニメ・ゲーム
<< 適当で 本日2つ目 >>