<< 緊急事態…だと思う。 動 >>

バトン

うぃしゅから貰った。


■あなたの誕生日はいつですか?

7月20日
先生の都合で休講した分の補講の日。

■あなたの誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

海の日が近い。
夏休みの直前

■理想の誕生日プレゼントは?

これさえ見れば9割以上の点が取れるノート

■現実は?

現金

■今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

う~ん、現金しか貰った事ない気がするw

■逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

あげる彼女がいませんでした。
本当にありがとうございます。

■人の誕生日とか覚えてる方?

覚える以前に情報が無いw

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇はほしいですか?

男があげる立場じゃね?
引かれるのが落ちだと思うw

■自分の誕生日の月の数だけ回してください(笑)

7人もですか?
まあ適当にどうぞ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-07-13 23:21 | 日常生活
<< 緊急事態…だと思う。 動 >>