人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鬼のいぬ間に洗濯 気合で手術はするらしい。 >>

集中→フォールインスリープ

まず本屋に行って細胞生物学の資料集を買う。
うお、買いたい漫画がいつのまにか4冊にwww
鋼14巻、ああっ女神さまっ33巻、サクラ大戦歌謡ショウ(漫画)、碇シンジ育成計画2巻。
来週にはガンスリ7巻、奥様は魔法少女3巻が出る。
買ったら負けだと思い、速攻で店を出て大学へ。

大学に行って友人達と勉強。
やっぱりみんなで質問しあいながらやると不明点も解消されます。
とりあえず、解剖を一周させた!
多分穴だらけだと思うけど。
寝転がりながら、腸の名称をぶつぶつ言いながら覚えていた。
そして眼を瞑って眼を開けて起きて皆に質問。
「俺寝てた?」
「うん、なんかお前の声が聞こえなくなったからおかしいと思ったw」
自覚無しwwwいつ寝てしまったんだろうwww
5分だけだったのが救い。

大学がタイムリミットになり、追い出され友人とジョナサンへ。
うるせー中保健を黙々とこなす。
すげぇ、一回見ただけで覚えられるぞ!

さて、解剖と細胞生物学の復習だな。
by sacre-de-lumiere | 2006-07-22 23:59 | 日常生活
<< 鬼のいぬ間に洗濯 気合で手術はするらしい。 >>