人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悔い 集中→フォールインスリープ >>

鬼のいぬ間に洗濯

あと16時間弱で細生を完成させて、解剖の復習やら無きゃいけないんだからね!
べ、別に眠くないよ!
(さっきまでひぐらしとBLOOD+見ていた)

昨日は保健と入門ほぼスルーで全英オープン見ていたw
んで解剖やって寝て、起きて電車内で保健。
大学に8時過ぎに着き、入門の復習。
今日は教室でみんなざわついていたが、明日は沈黙だろうな、と思ったwwww

んでテストのほうは…
保健なにこれ?www
てっきり去年とかの問題配り間違えているんじゃないかと思うくらい同じ問題w
過去問強いw
過去問やって無い人とか、まじで死んだらしい…

生物学入門…すげぇむずいとか誰かが言っていて、それが一人歩きし、うち大学受験受かるレベルにまで達したw
それは無いw
表問題簡単すぎw
減点されるとしたら裏の記述だね、全部書けたけど。

さて、死んできますか。

その前におもろそうだから大五郎のところにあったのをやってみた。
あなたの商品企画室



商品名
「神奈川県魂海軍組19代目」

キャッチコピー
19代目の苦悩と真実を組長海軍が今語る時!

種類別名称
ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、19歳の男性(人間)
商品名 神奈川県魂海軍組19代目
原材料名 優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱者への優越感
ちゃっかり几帳面
着色料(黄色7号)

賞味期限
人間としては後、83年くらいです。
異性の対象としては後、28年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 海軍の父と母
今から約19年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。

「神奈川県魂海軍組19代目」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、19歳の人の21%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1568個


え、生き物?wwwww
by sacre-de-lumiere | 2006-07-24 17:01
<< 悔い 集中→フォールインスリープ >>