人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショック… 寝すぎたぁ >>

いつ寝ようか…

下に続きがあるので見逃さないでね。

朝五時まで、コミケに関する会議をぴか丸と友人とメッセで開いていた。
んで、その後ぴかと大学の自分達の立場について語っていたwww
そのせいで寝られず。

映画に電車の寝過ごしにより遅刻。
本当にすいませんでした…
パイレーツカリビアン2を見てきました。
面白かったよ、でも…w
ネタバレだから言わんとこ、堪忍な(はぁと
南町田で見たのだが、ここにはグランベリーモールというショッピングアーケードがあった。
犬がいっぱいで癒されまくりました。
グレートピネレーズには飛びつけなかったw
んで誕生日プレゼントということで月刊ウンディーネをいただきました。
おれんじぷらねっとがアクアでナンバーワンですよ。
部屋のレベルが上がっていくwww
いつ寝ようか…_e0015605_0352724.jpg製作時間2分w



















んで、7時から高校の友人達と飲み会。
みごとに野郎パーティーw
俺は2徹目に入ったせいで眠さ限界w
カルーラミルクで睡魔が爆発しました。
起きると…惨劇wwwww
なんだこの料理の多さは…
頼んだの誰ですか~?
枝豆とか2キロあったんじゃね?w
死にそうなオルトを気にかけながら猫行ったあとカラオケへ。
そこでも少し俺は寝た、すまんねw
起こされる。
S「なんですかぁ?」
友「お前の大学の友達が来てる。」
ぴか丸wwwwwww
第一声が「お金貸して。」
合流してもいいよと言ったが、ネカフェに行くという事。
高校の友人のコメントが「あのお前の友達とすぐに仲良くなれる気がした」
なんだそのインスピレーション、なぜ分かったwwwwwww
カラオケはALI PROJECTシバリがおもろかった。
異様な空間に包まれていましたw
最後の方にみんなで歌う曲入れて、とらくりすに頼んだら…エヴァwwwwww
これみんなで歌う曲だっけ?ww
気にせず大合唱。
最後は絶対に来ると思った晴レハレユカイ。
例のごとく踊りましたよ、お立ち台でw
バズが大爆笑、うけてくださって光栄です。

5時にぴか丸を電話で起こして帰宅。
7時に着き、大学の準備していたらまた寝ないで大学に行く羽目に…
by sacre-de-lumiere | 2006-07-30 23:58 | 日常生活
<< ショック… 寝すぎたぁ >>