<< 家の中 勝負ですね >>

時流

7時半から徹夜列の並びに参加した。
DS初プレイ。
あ、結構いいかも。バッテリー寿命長いし。

午前二時ごろやっと腰が落ち着いたので、マックとコンビニに買出しに行ってくる。
いやぁ、あの駐車場に押し込まれたときはどうしようかと思ったw
風をさえぎる障害物は無いし、明らかに気温と湿度が高いし、狭いしw
なんだかんだで、光丸とその友人と話していたら朝に。
すげぇ、15時間話しっぱなしw

7時からチケット列に並んだ。
9時頃、大学の友人が早歩きしているのを発見www
最初はお使いのなのはブースに行って、地元本屋用のARIA限定色紙をゲット。
TYPE-MOONは鬼。
1時間半並んでおいて別のものが売り切れたのに、勘違いで列から撤退。
やっちまった…
その後はお使いをひたすら消化。
あとは無料配布をあさる。
あ、ローゼンの下敷きを記念に買っておいた。
これしか自分の買ってないなw

その後、コスプレ広場を散策。
レベル高いな…
ネタを言うとみなさん喜びますw

てかね、コミケってなんであんなに日本語通じないの人とか、ぶつかったぐらいで蹴り入れる奴とか、混んでいるから「なんで俺の邪魔をするんだよ」とか言う人が多いの?w
キャラ絵が開の袋を下げて帰った漢達がいた。
なんかの企業の袋は普通に公然わいせつ罪だと思うのだが、あれで本当に帰ったのか?
すげぇな、俺は無理だからカモフラ袋持って行ったよw
帰りの電車内では、コミケ帰りの人と話していた。
サークルについて色々伝授してもらった。

3日目は先輩のところと、友人のブースに行ってきます。



e0015605_1152540.jpg
















e0015605_117435.jpg
















e0015605_118224.jpg
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-08-11 22:56 | アニメ・ゲーム
<< 家の中 勝負ですね >>