人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rain Cats and Dogs 家の中 >>

3日目

さて、コミケ三日目ほど目的を持たずに外出した日は無いw
まあ、紅桜さんの所と先輩の所に行く予定は元々あったのだがね。

大学の友人はひぐらしの祭囃子とデイブレイクを合計で9セット買う羽目になった。
合計31500円。
飛行機代を使って立て替える事にw

んで俺はと言うと、ちみnから壁に行くという重大ミッションを授かる。
無理でした、普通に無理でした。
40分間直射日光を妨げるものが無い屋外で本読みながら待機していたが、結局自分の30人ぐらい前で完売。
ふぅ、こんな日もあるさ。
んで隣の人からこんな事を言われた。
「君、コミケ初めて?」
まあ、正式には1日目も行ったので2回目ですが。
「やっぱりね。読んでいる本が場違いだものw」
動物感覚―アニマル・マインドを読み解く
テンプル グランディン キャサリン ジョンソン Temple Grandin Catherine Johnson 中尾 ゆかり / 日本放送出版協会
ISBN : 4140811153
スコア選択: ※※※※※


さて、その後は適当に島回って長門本を見て回った。
ごめんちみn、俺買い物していたの忘れていたよw
なぜか空いていた壁の本を買えた。
今日の支出は光丸の委託を合わせて3200円。
ぼちぼちかな?

11時ごろに西へ移動。
なんか久しぶりに紅桜さんにお会いした気がするw
戦うウェイトレスさんが売り子をしていました。
隣にいらした同じサークルのよしあきさん(でしたっけ…?)と色々話していた。
そのサークルで製作した、PCゲームの体験版を頂戴した。
この記事を書く前に終わりました。
「今冬完成予定!!」とあったので期待しちゃいますよ?w
まあ、予定は未定、と言われてしまいましたがw
ばっちりEDの歌は聴き遂げました。

1時半頃、紅桜さんと西のどっかで別れる。
どうやら歌謡ショウの時間が同じらしいので、またそこでお会いしましょう。

1時40分ごろに東に着き、先輩のところに行く。
あ、なんか結構売れ残ってるwww
全種一冊ずつ買う羽目にwwww
そこれかと言うもの、しばらく雑談に興ずることになる。
一時が過ぎた頃、光丸が手ぶらで登場。
おかしい、なにかあるな。
そう思った瞬間、「sacre、金貸して!!」
またかwwwwww
2万らしい。
委託した分もあるし、貸した。
そして速攻で撤退して行った。
先輩がもう売れないから撤退と言うことで、今度こそ予定無しに身を置く事にw

と言うわけで、ちみnに会いに行く。
怒られる。
すいません、俺が調子乗りました…
思えば、ライオネルと会うの半年振りだな…

色々と時間が掛かるようなので、早めに撤退することに。
委託した分は今度の機会に受け取るよ。

とりあえず分かったことは、同人誌買うよりも西でゲームを開発した方が楽しいのでは?と思った。
冬もおそらく行く(強制イベント?w)のでそのときはゲーム中心で行こうかな?と思っている。



ハルヒオンリーのお土産を頂いた。
あまりにナイスなのでうpw
これつけて車運転することにした。
3日目_e0015605_2302641.jpg
by sacre-de-lumiere | 2006-08-13 23:00 | アニメ・ゲーム
<< Rain Cats and Dogs 家の中 >>