<< 使者は南方より バイト三昧 >>

久しぶりやぁ~

町田にAkinoに招集が掛かる。
おお、カエルと久しぶりに会ったわw

バイトとか、MTBの修理があるため1時間で帰るはめになったがサイゼで盛り上がった。
やっぱりここがみんなの集合場所なのか?w
Akino特製コーヒー:なっちゃん(オレンジ)=1:1をじゃんけんで負けた奴が飲む羽目に。
どうやらマズさは黄金比らしい。
…きゅ~ん、不味いな…
言いだしっぺのAkinoが飲む羽目に。
マーライオンは無かった。
あったら俺が席的にでっかいピンチだったがw

1時に別れる。
そのときのセリフが、「やべ、サクラ大戦の音楽流しっぱなしだった」

地元でMTBのギア変速機を直して、運転は快適に。

あとはひさびさに漫画を買って、バイトへ。
ゴッドハンド輝 30 (30)
山本 航暉 / 講談社
ISBN : 4063637077
スコア選択: ※※※※※


ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1
外海 良基 / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757517416
スコア選択: ※※※※※


ROSE HIP ZERO 5 (5)
藤沢 とおる / 講談社
ISBN : 4063636852
スコア選択: ※※※※※


いぬばか 7 (7)
桜木 雪弥 / 集英社
ISBN : 4088771273
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-08-22 23:42 | 日常生活
<< 使者は南方より バイト三昧 >>