<< SM3 回復期が必要です >>

結晶化

2時に起床して、冷蔵庫をのぞいてみる。
スイカしかねぇwwww
スーパーの買い物に行って、スパゲティとトマトピューレを購入。
単純ながらトマトソーススパを料理。
HP300回復、MP10低下。

んで、ずっとスグリやってた。
とりあえずいつの間にかキャラ全員出して、エキストラも全員出せた。
もうあとはキャラの弱点見つけて、戦法練るだけだ。
まあこれが長いんだけどねw
とりあえず苦手キャラはイルだね。
あのHAがきつい。
あれで氷壁消されて、氷弾も消される。
そこの間合いの駆け引きが課題だ。

んで5時半からバイト。
椅子をひくと音がするよね?
その音がうるさい、とものすごい剣幕で怒られた。
なんだ、どう謝ればいいんだ?w
「床が傷つくので引きずらないでください」
いやいやいや、首になるw
そして、そのラリった客は別の椅子をひいてみて「これもうるさいだろ!」とオヤシロ様モード全開ww
スーーー(椅子を引いた音)
「……………」(周りにいた客とスタッフ)
でもあれはうるさいんだよ!と逆切れwww
笑いをこらえるのに必死だったw
まじでこっちの方がうるさいので、別室に強制連行。
マネージャーが話を聞いてあげていた。
乙。
奥さんにその客を引き取ってもらいその場は収拾した。
後始末として、お騒がせしてしまったので周りのお客様に謝礼。
ねたに尽きないね、このバイトはw

とりあえず、オルトとかもスグリやらねぇ?
コントローラー無いときついけどw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-08-29 00:20 | アニメ・ゲーム
<< SM3 回復期が必要です >>