人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 期待と強要 はしご1日目 >>

懐かしの我が家

3日間のはしごは無事に終了。
栄養状態は良好。
寝違えなかったのが奇跡。

とりあえず今日は4時に起きて、大学の友人の家を発つ。
起こさなかったよね?速攻で目覚めて目覚まし止めたから。
4時過ぎの大学周辺、怖いw
真っ暗で人がいないんですよ。
後ろから誰か付いてくる感じがしたので、早足で駅へ。
始発で寝て、6時にバイト先に到着。
7時入りだったので時間までPSPをプレイ。
ロード時間の長さを改めて実感。

10時にバイト終了。
帰宅後、ショックな事態が発生していた。
まじで心配で胃がきりきりした。
でも睡眠欲には勝てずに、17時半のシフトに間に合うように昼ね。
16時50分起床。
バイト。
終了。

とりあえず、家で話し合ってみた。
なんで俺はそんなにいつも楽しそうなの?と言われたw

長門さんと話そう
暇ならどうぞ。
「宇宙人」の回答に噴いたww
by sacre-de-lumiere | 2006-09-07 22:24 | 日常生活
<< 期待と強要 はしご1日目 >>