<< 室内探検隊その一 イマイ >>

買っちゃった。

今日は朝番…7時に行く。
と、社員さんから緊急告知。
「sacre、残念ながら出勤停止だ。」
「!」

ええ、HACCP検査でひっかかりました。
自覚症状無し。
だけど、バイト先が免疫無い人が多いのでボーダーが高く、ひっかりやすいと言うのもあった。
だから今日からちょっとの間、出勤停止。
はぁ、家庭教師で生計を立てようw

プラモ買いに行った。
e0015605_23252920.jpg












でかかったw
帰り道に本屋に行ったら、友人が何人かいて「でかいw」って言われた。
俺はローゼン7巻の箱のでかさに「でっか!」って言ったけど、やっぱりプラモのほうが突っ込み甲斐があったらしいw
Rozen Maiden (7) 初回限定版
PEACH-PIT / 幻冬舎コミックス
ISBN : 4344808045
スコア選択: ※※※※※
拡大および実物↓e0015605_23284448.jpg

















本当はFiveanも買うはずだったのに、あいつ裏切りあがったw
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍 / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757517793
スコア選択: ※※※※※




肝心のドラマを今見終わった。
うん、そういえばこの老人患者と車椅子の女性も来ていたね。
てっきりご入居者かとwww
馴染みすぎて気がつかなかったwww
あのロビーで二人が会うシーンもバイト先です。



トップをねらえ2! (3)
/ バンダイビジュアル
ISBN : B0009I8U0A
スコア選択: ※※※※※



トップをねらえ2! (4)
/ バンダイビジュアル
ISBN : B000B0J8TS
スコア選択: ※※※※※


すげぇ面白い。
もっと早くから借りればよかったと後悔。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-09-26 20:46 | アニメ・ゲーム
<< 室内探検隊その一 イマイ >>