人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北方戦線異状なし おい… >>

世界の壁

凱旋門賞終わった。
ディープインパクトは勝てないと思ったが、やっぱり勝てなかったw
結果は三着。
差は1馬身。
レイクリンクが強すぎだった。
ホームストレートの伸びが違ったね。
下り坂で若干突進気味だったディープは体力が尽きた感があった。
だから武も鞭をなかなか出さなかったかと思う。
スタートが良過ぎて、選考せざるを得ないと言う展開も見られた。

とまあ、久しぶりに競馬を見た俺のウンチクでしたw

そろそろ競馬観戦でも復活しようかと思った。


明日から大学かぁ。
集中力が低下しているから、一日起きられるかな?w
by sacre-de-lumiere | 2006-10-02 00:56 | 日常生活
<< 北方戦線異状なし おい… >>