人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢の中で… どうでるか? >>

ゲームバトンです

寝ようと思ったら、有美さんからゲームバトンが回ってきました。
じゃあ明日にしろよというツッコミは無しw

1.Number of your game(持っているゲームの本数)
大体、40本ぐらい。ほとんどPSとPS2。64のは5本。GBのは7本。
GBのはマリオと6つの金貨、ポケモン緑、赤、黄色、青。レイアースw、四角い頭を丸くする。

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版
/ セガ
ISBN : B000093OM1
スコア選択: ※※※※※
ご存知、これです。とはいってもやる時間が全然無し。この前たまたま出来ただけ。
早く受験終れ!!
ジェミニクリアさせろ!!


3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

同じくサクラ大戦Ⅴ(プレミアムボックス)

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

サクラ大戦シリーズ
 まあ色々ありましたからw
今では、生活から切り離せない存在と化す。

Devil May Cry
/ カプコン
ISBN : B00005QBBZ
スコア選択: ※※※※※

初めてはまったアクションゲーム。
なにしろ、2丁銃が気にいったから買ったようなもの。
何回か、難しすぎて投げ出す。
シリーズの3はまだやっていない。
やりたいです…

ACE COMBAT 5 The Unsung War
/ ナムコ
スコア選択: ★★★★★

この戦闘機ゲームは最高。
グラフィック、操作性、ストーリー、どれをとっても1流。
一番好きなのは3(PS)。というか5まだクリアしていないのに友達に貸してしまった…
早く返せ!!w

バーガーバーガー
/ フォーウィンズ
スコア選択: ★★★★★

地味にはまるゲーム。
はっきりいって、土地争奪戦と化す。
中盤までうまく行くとライバル店が全部つぶれて自分の店だけになるという悲しいストーリーw
あとは時間の問題となる。

君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(通常版)
/ オークス
スコア選択: ★★★★★

え~、知っている人はどれぐらいいるだろうか?
本格的なギャルゲーだ。
色々あって手を出すw
ここで自分の評価が下がること間違い無しだw
PS2版だから良いんだよ!!
というかストーリーが素晴らしすぎてはまった。
だって1章の終り方が衝撃的。
DCでも出ているのでやってみては?
PCはやめておけw


PS one Books ヴァルキリープロファイル
/ スクウェア・エニックス
スコア選択: ★★★★★


面白すぎるPSのゲーム。
たまにやってしまう。
北欧神話好きの人にはたまらない作品。
これをやったせいで、北欧神話、魔探偵ロキにはまる。
ちなみに雑談だが、ベルダンディー、ウルド、スクルドは北欧神話からきている。
あと子安武人さんも出演している。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
那波さんよろしくです。

ゲーム5本じゃ終れない…
個人的にいつか紹介。
by sacre-de-lumiere | 2005-08-07 01:47 | 日常生活
<< 夢の中で… どうでるか? >>