<< Can you hear that? アルティマニア >>

映画鑑賞

なんのひねりも無い題名だな…

TSUTAYAで映画3本借りてきた。
ちょっとした感想なので、これから見たい人は戻ってくれw
キューティーブロンド2、スクールオブロック、イーオンブラック。

キューティーブロンド2…
1で飼い始めたチワワの母親を自分の結婚式に呼ぶことを思いつく。
敏腕弁護士にその親を探してもらい、すぐに見つかる。
だけど、チワワ(母)は化粧品会社の実験動物になっていた。
それを救うために、「化粧バリバリ」のヒロインが法を変えるために奮闘。
最高に不機嫌になる内容だったw

スクールオブロック…
一人演奏中暴走してばかりの主人公は、ついに自分で作ったバントから追放される。
旧友の家に住んでいるが、家賃が払えないため(ほぼそこの家に居候)そいつの名前を無断で借りて州で一番の名門校の補充教師になることに。
ロックの大会での優勝賞金を目指して、自分のクラスの生徒達でバンドを組む事に。
主人公のユーモアが面白かった。

イーオンブラック…
殺された妹の復讐に燃える奇抜な衣装のヒロインの物語。
てかストーリー性なさすぎw
アクションで売るのかと思ったら、そっちもお粗末。
持っている銃がゲーセンにあるものとあまり変わらない印象を受けたw
ここまでクソだとは思わなかった…


テレビ見続けると疲れるな…
ちょっと目休めでもしよう。

おまけ
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-10-09 23:12 | 日常生活
<< Can you hear that? アルティマニア >>