<< 出るとこ出ましょ! 許せ、てか別にいいよね? >>

野菜うめぇ

授業を「仕方なく」ばっくれて、インフルエンザの予防接種に行く。
昨日行こうとしたら結局間に合わなかったんだよねw
医師から「今日はお酒だめだよぉ」って言われて「はい!」って元気よく答えた。
んで、カルテ見て「あなた19じゃない!そんなに元気欲返事しないでw」って言われたwww

バイト終わってから、懐かしのマネージャーと調理師一人とご飯を食べに行く事に。
俺が車を出した。
ノリで遠くまでしゃぶしゃぶを食べに行く事に。
運転する事30分、ここオルトハウスの近くだwww

しゃぶしゃぶはうまかったよ、野菜もこんなにおいしいんだ、ってくらいおいしかった。
しかも奢ってもらった、ごちそうさまです。
帰りもブーン。
勿論俺は飲んで無いよ?
1時に帰宅。
遠くまで行き過ぎたことを正直に話してしまい、見事に怒られた。
しゃぶしゃぶがうまかったから、後悔はしていない。

明日の解剖がんばろ。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-11-08 22:19 | 日常生活
<< 出るとこ出ましょ! 許せ、てか別にいいよね? >>