<< ぬふぅ 着々と >>

F型装備

朝起きて机の上のものを確認した。
e0015605_2394986.jpg
















丁寧に箱から取り出してあった。
母親とはそのことについて話さなかった。
ちなみにこれはひぐらしの漫画の収納ボックス。

ニュースを見るとPS3のことが大々的に取り上げられていた。
グランツーリスモに釣られて買いそうになったが、冷静になると初期不良とすぐにバージョンアップすることを考えると待ちが賢いと判断。
バイト先の人が発売日に買いに行くよ、とか言っていたが無理ですよ?
徹夜で並ぶ覚悟はありますか?w
買えなかった人が泣いていた。
いや、これを機会に頭冷やすのが懸命だと思いますよ?w
自分もPS2で痛い目にあったから分かるよ。
やっぱり高いPS3
リンク先が若干変態なので、女性は気をつけてくださいw

雨が降ってテニスが無くなった。
夜の10時から友達と焼肉…のはずが、一人30分の遅刻のためラーメン屋に変更w
俺が車出した。
東神奈川まで行ったね。
コミケについて熱く語った。
周りから引かれたに違いないw
もうそこの店行けないわ。

12時半に帰宅。
帰り道に迷ったw
危うく第三京浜(有料高速道路)に乗るところだったわwww

明日は久しぶりの一日バイト漬け。
多分、疲れる。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-11-11 21:39 | アニメ・ゲーム
<< ぬふぅ 着々と >>