<< Goat bless you 遅れた >>

最近なんか駄目だ…

大学ではノート写し。
一週間分って多いなw
授業後にロッカーを変えに行った。
ツナギと白衣を掛けられる大きさと言われて、鍵をもらってからすぐに獣医学棟へ。
すごい!大きいよ!
今までの湿気臭くて小さいロッカーとは大違いだw
いざ開けてみる、あれ?ハンガーが無いwwwwww
仕方が無いからそのまま白衣らを放り込んた。
ヴァイオリンが入るのは嬉しい。

んで友人の家へ。
麻雀をやっと4人で出来たよ。
全然勝てなかったけど。



その後家庭教師へ。
テストの点数が上がってくれて嬉しかったよ。
算数が83点、英語が92点だった。
良かった良かった。
んでなんか来月英検準二級を取りたいとか言い始めた。
試しに一問だけ文法問題やってみた。
「あのぉ、dairyってなんですか?alwaysってなんですか?」
…どうやって3級取ったの?
3級の復習からやろうか。

んで帰宅、する前に忘れ物発覚!
さっき買ったCDとそのポスター!!
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
鶴屋さん(松岡由貴) / ランティス
ISBN : B000J10CYE
スコア選択: ※※※※※

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子
朝倉涼子(桑谷夏子) / ランティス
ISBN : B000J10CYO
スコア選択: ※※※※※

駅から速攻で家にとりに行く。
中は見るなよ!
うん、それ無理。
絶対に見られたwww
電話で「白い袋を忘れました!」って連絡入れて、玄関に置いてあったから確認のために絶対に中見たよwww
キャラビイとか内在していました。
にょろ~ん…
あ、1月24日にキョン妹と喜緑さんのキャラソンが出るよっ。
こういつらあんましゃべって無いだろwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-12-06 23:37 | アニメ・ゲーム
<< Goat bless you 遅れた >>