<< 寝すぎですよ、sacreさん スーパーDXカピバラさん >>

幻想的な街

フランス語を終えて、Fiveanと秋葉原に行ってきた。
一路雄雄しく秋葉原。
昼をカツどんで済ませ、今回の目的ハヒルを購入!wwwwww
なんか生写真までついてきましたよ。
どこに飾れと?
まだ見て無いから明日以降だな、感想は。

次にエアガンショップへ。
後にここに改めてきて、実弾キーホルダーをFiveanが買っていった。
なんとなく軍服屋へw
勢いで海軍パターンのジャケットを購入w
これは家着にいいよ。
お金の関係で上しか変えなかったのが心残り。
いつかズボンもそろえないとね。

秋葉原を後にして、靖国神社に行った。
なぜだか国家的に重要な施設が多いせいか、警備体制が厳重だった。
オンザウェイで何回も検問所らしきところを通過した。
Fiveanに質問。
「靖国への道のりってこんなに厳重なの?」
「いや、わざとそういうところを通っているだけ」
わざとかよww
職質されたことがあるとか言っていた。
なぜかはすぐ分かった。
数分後、急に立ち止まり、建物を指差しながら会話した。
…………ん?
これだwこの行動がフラグなんだwww
気がつくのに数秒を要した。
無事に呼び止められることなく神社に到着。
おみくじはあと3週間我慢することにして、参拝。
お守りも焦る必要は無い。
今買ったらすぐに供養だからなw
境内とかには心なしか、ヤーさんが多かった。
帰り道に何件か事務所あったしな…

なんだか濃い午後の出来事でしたw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-12-15 23:18 | アニメ・ゲーム
<< 寝すぎですよ、sacreさん スーパーDXカピバラさん >>