<< 天皇誕生日だって知ってた? 期待の新作 >>

変化

今日は、今年最後の授業。
終えてみんな解散。
「良いお年を~」、これが普通なはずなんだ。
一部では「じゃあ年末な」
何かがおかしいwww

ちみnとFiveanと懐かしの高校に行ってきた。
二人は調査書を貰いに、俺は付き添い。
行く途中廃屋っぽいのがあったよね?
それがなくなってるんですよw
すごいびっくりした。
やっぱりメテオはまずいと思うんだ。

高校にて、まず事務室。
2人が調査書貰う時に、「まじぼったくりだし」とか「他のところは300円だ」とか明らかに聞こえるように言っていて焦った。
後ろで待ってたマダムが苦笑いしてたしw
俺は弦楽部の顧問だった校長先生のところへ行った。
内線でアポを5秒で取って、いざ入室。
大学の事を話して終わろうと思ったのに、向こうから未履修問題について言って来たw
ああ、あえて言わないで置こうと思ったのに自分からとはww
次に元担任のところへGO。
第参職員室で話した。
そうか、卒業するとここに率先して入れてくれるのかw
懐かしのきりひとさんがいました。
3人で大学生活の怠惰さについて語っていた。

次に向かったのは弦楽部のコンサート。
さて、2年振りに聞くのだがどうなっているのだろう?
2千円分のお菓子買っていざ会場へ。
受付に顧問の先生がいた。
目が合ったのに、俺だと気がつかない様子。
なに?そんなに存在感なかったっけ?
開演。
うむ、みんな音出さないねぇw
うまいのは25人中4人ってところか。
しかも3人が引退する高2…
コンサート終了後、懐かし元弦楽部の高3に会った。
俺が誰だか分からなかったらしいw
これテニスの友達からも言われた。
んで高2の時に部長やってた同級生登場。
こちらも声掛ける時、自信無かったとさw
俺の第一声、「○○、なんでここに!?」
理由はある、だって大学の友人に本当にそっくりだったのだものwww
Tはオーケストラ部に入って、ヴィオラを続けているとのこと。
いいなぁオケ部、うちの大学にも欲しい。

他の現役弦楽部員をみんなで話しながら待っていたのに、全然出てこない。
40分は待ったよw
もう帰りましたw
Tよ、また会う日まで。

それからサークル行った、また誰もいなかったw
20分後に来てくれて、適当に合わせ練習して帰りました。
俺ももっとヴァイオリンちゃんと頑張ろうかな。



ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2)
竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757518250
スコア選択: ※※※※※



ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)
竜騎士07 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757518269
スコア選択: ※※※※※



REC~夢の記録 6 (6)
花見沢 Q太郎 / / 小学館
ISBN : 4091570763
スコア選択: ※※※※※



メルティブラッド (2)
桐嶋 たける / / 角川書店
ISBN : 4047138916
スコア選択: ※※※※※


涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
谷川 流 / / 角川書店
ISBN : 4047138851
スコア選択: ※※※※※


交響詩篇エウレカセブン (6)
BONES / / 角川書店
ISBN : 4047138754
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-12-22 23:09 | アニメ・ゲーム
<< 天皇誕生日だって知ってた? 期待の新作 >>