<< メリクリ 変化 >>

天皇誕生日だって知ってた?

バイト先のご入居者は、みんなクリスマス気分一色だった。
レストランのテーブルクロスもクリスマスっぽくして、いざディナータイム。
死んだw
なんだこの混み具合は?
本当に純粋に「疲弊」の文字しか出てこなかった。
料理を提供しても提供してもなくならないんですよ。
シャンパンのサービスも大変でした。
生産地はどこだとか言う意味不明な質問がwwwwww
シャンパーニュ地方で作ったスパークリングワイン→シャンパン
それ以外で作ったスパークリングワイン→やっぱりスパークリングワイン
こういう知ったかぶりの質問は恥をかくだけです、やめましょうwww
「MOET CHANDON」という銘柄なのだが、これを「モエシャン」とメニューに書いてくれと言われた。
フランス語履修者としては、「モエシャンドン」と書きたいところ。
内線でのやり取り。
「sacre、モエシャン315円って書いておいて」
え、そんなに安いんですか!?(間違った解釈のモエシャン
「でしょ、利益よりもお客様の要望優先だからね」
ご主人様じゃなくてですか?
「は?なに言ってるの?」
いえ、素で勘違いしてました。気にしないでください。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-12-23 23:24 | 日常生活
<< メリクリ 変化 >>