<< 1500 相乗効果 >>

接客魂

8時に駅前に集合した。
チケットで会場に入り、本当に簡単な打ち合わせ。
先輩達は買い物のため9時に去って行ったw
パイプ椅子に座り、ニュートンを読みふける。(記憶のメカニズムを読んでいた)
黙々と読書とか長門ですよね。
…まあいいや。
9時まではシャッター閉まっていて暖かかったのに、急に開いて本当に寒かった。
ずっとコート羽織っていた。

10冊売れたら快挙とか言われたけど、15冊ぐらいを維持間で売りましたよ。
俺ってば接客業慣れすぎですかね?
向かいの島にいた人が高校の小論文の先生に似ていて焦ったよw

買い物、累計7千円w
しまったなぁ、きっとあのシューティングが高かった。
しかも開始できないしw
ヒデブを彷彿させた。
修正パッチ待ち。
あのなのはのシューティングは部長から借りるw

Bさんのところも行ってきました。
歌は無しでしたw
だけど孝子さんがいました。

帰り道、友人と帰った。
車内での会話、スクールデイズ、pp、カルタグラ。
なんだこいつら、なのはブースの袋ぶら下げながら何話していたんだろうw

帰宅後の1時間後にバイト。
すごい混み方だった。
いつも8時45分にはタイムカード押せるのに、+1時間後まで帰れなかった。
客数が1,7倍だったし…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2006-12-31 23:12 | アニメ・ゲーム
<< 1500 相乗効果 >>