<< ほしゅひんさま、よろしくおねが... 見つけたのだけど >>

エスプレッソうめぇ

バイト疲れたよ。
明日でやっと冬休み終わりだ。
大学早く始まってくれw
というわけでミクシイのバトンをコピペ。
だって書くことないのだものw



大学の友人から。

やったことある、読んだことあるものには○、ないなら×


・○ NARUTO 最初から全部読んでる。話が薄いw
・○ D.Gray-man  ナナリーが(ry
・○ テニスの王子様 最初の方は純粋に読んでいたのに…
・○ BLEACH  全巻あり。テニプリの匂いがするけど面白いからおk。
・○ ONE PIECE  これは名作。
・○ ガンダム  WとGだけ…種は途中。
・○ ファイナルファンタジー  Ⅵから全部。Ⅷがなぜか一番好き。
・◎ EVANGELION 何聞いても模範解答で答えますw
・○ ドラゴンクエスト 
・○  BLACK CAT 途中で飽きた。
・× 学園ヘヴン 男子がやるものじゃ無い。
・○ ドラゴンボール バイブル。
・○ 北斗の拳 アニメだけ。
・× 花の慶次
・○ 聖闘士星矢 コスモを感じろ!
・○ ボボボーボ・ボーボボ テンションに付いていけなくて5巻まで
・○ HUNTER×HUNTER 最高に面白い。今休載中…
・○ 銀魂  同じく家庭教師先から借りてるwあとダンテから
・○ DEATH NOTE 新刊のころから読んでる。全巻あるお。
・× 魔人探偵脳噛ネウロ 魅力を感じなかった
・○ 少女革命ウテナ これよく放送できたよな…
・○ アラレちゃん キィーーーン。
・○ パタリロ なつかしすw
・○ 地獄少女  いっぺん死んでみる?
・○ 交響詩篇エウレカセブン  ドミニクが駄目男w
・○ ゼノサーガ  エピソードⅠまでしか…
・× サイバーフォミュラ  
・○ ストリートファイター 映画も見に行ったな。
・× こいつら100%伝説  
・○ スラムダンク  バイブル
・× ギャラリーフェイク
・○ ローゼンメイデン  外務大臣もおすすめ!
・○ 名探偵コナン  見た目は大人!頭脳は子供!
・○ YAIBA  雷の玉がつおい
・○ まじっく快斗  コナンに使い回ししすぎw
・○ ツインシグナル  イランにいたころ読んだな
・○ GANTZ  話進むの遅い
・○ MONSTER ゴッドハンドです
・○ シティーハンター  100tハンマー!
・○ キャッツアイ もうちょっといい衣装ないの?
・○ エンジェルハート  アニメで全部見た
・○ 幻想水滸伝  Ⅲまで
・× おおきく振りかぶって
・○ RAVE  途中
・○ メダロット カブトバージョンやった
・○ ヒカルの碁  同じくこれで囲碁始めましたw佐為が女だと思っていました。
・× あやつり左近
・◎ 機動戦艦ナデシコ  なんでも聞け。
・× BLUE SEED  題名なら知ってる。
・× 覚悟のススメ
・○ トライガン
・○ 女神転生  絵を見れば皆知っているはず。
・◎ セーラームーン 妹と一緒に見ていたwSSまで見届けた俺がいる。
・○ Fate/stay night  いきなりジャンルが違うだろww
・○ ハーメルンのバイオリン弾き  うさん臭かったなぁ。
・◎ ぷよぷよ  SUNを最近再開し始めた。
・○ さよなら絶望先生  2巻まで。
・× バテン・カイトス
・○ ワイルドアームズ
・○ 攻殻機動隊  OVA見たいお。
・× ゾンビ屋れい子
・○ ふしぎの海のナディア  GAINAXの名作。
・× ドカポン
・○ こち亀 148巻まで読んだ。
・○ キン肉マン
・× ついでにとんちんかん
・× デビューマン
・× ドロヘドロ
・○ ガンスリンガーガール  全巻あるな。
・× 寄生獣  
・× COWBOY BEBOP
・× ぴちぴちピッチ
・× アルプス伝説
・× Oh!myダーリン
・○ I's  あのころは若かった。
・○ 人魚の森  マニアックだなw
・○ キャプテン翼  この作者絶対サッカーのルール知らないw
・× アーシアン
・× うまんが&ろまんが
・○ 僕と彼女の×××  ぺけ三つって読みます。 
・× ろくでなしBLUES
・○ ガンパレードマーチ  これを見習って徴兵制を再開すればいいと誰かが言っていたw
・× マインドアサシン
・○ 遊戯王  これでターンエンドだ!
・△ セラフィックフェザー
・○ 機動戦士ガンダムSEED  まだ20話ぐらいまでだな。
・○ 火の鳥   名作中の名作だね
・× SHUFFLE!  見る気になれないw
・× 聖剣伝説2
・○ 逆転裁判  フラッシュが名シーン。
・○ マリア様がみてる  名作w
・◎ 幽★遊★白書  最後の粗末さは仕方が無いよな。
・○ レベルE 富樫ではじめて読んだわ。   
・× テイルズ
・× LOVELESS
・◎ 金田一少年の事件簿  オペラ座の第三の殺人から読んでない。
・○ 鋼の錬金術師  連載当初から読んでました。
・○ AIR・GEAR  アニメでな。
・× おじゃる丸
・◎ ガラスの仮面  恐ろしい子…
・× シュガシュガルーン
・○ 住めば都のコスモス荘  管理人さんです。
・○ ラブやん よく分からなかったw
・○ 最終兵器彼女  映画は見たら負け
・○ はちみつとクローバー テレビで。
・× 3×3EYES
・× マテリアル・パズル
・× ストレンジプラス
・○ うる星やつら
・○ 舞-HiME/舞乙-HiME なぜ順番的にここに来るのかが分からない。
・○ 三国志  待て、これは孔明の罠だ
・○ いばらの王  女子にも人気なんだよなぁ。
・× 天使なんかじゃない
・○ タッチ 
・○ H2  ガラスの肩w
・× 恋文日和
・○ 仏ゾ~ン  最後まで書こうぜ。
・○ シャーマンキング  一回ぐらい普通に連載終了させようぜ
・○ カ~ドキャプタ~さくら NHKの陰謀だ!
・○ 浦安鉄筋家族  ノリが好きw
・× KISS XXXX
・○ NANA  途中で飽きた
・○ ご近所物語  私が何したって言うの?♪
・× よつばと 早く読みたいんだよなぁ
・○ 彼岸島  これを読んでいる中学生ってどう思う? 
・× 蒼天航路
・○ ママレ~ド・ボ~イ  ポケベルは奇跡
・× ハンサムな彼女
・○ じゃじゃ馬グル~ミンUP!  perroから借りた。馬が好きになったわw
・○ フル~ツバスケット  14巻をお使いで頼まれた記憶が…
・× 十二国記
・× ここはグリ~ン・ウッド
・○ ジョジョの奇妙な冒険  てめーは俺を怒らせた。
・○ かみちゅ!  癒しです。
・× フリ~ジア
・× ササナキ/ササメケ
・× パイドパイパ~
・× 絶対服従命令
・○ めぞん一刻  走り読み程度
・○ らんま1/2 お湯で女、水で男。 
・○ ひぐらしのなく頃に  ゲーム、漫画、アニメでコンプ。
・○ デビル メイ クライ  1からやってるわ。1のDMDモードは鬼w
・○ 桜蘭高校ホスト部  ハニー先輩
・× dear
・× むこうぶち
・× 前略・ミルクハウス
・○ のだめカンタ~ビレ  明々後日からやるね。
・○ ゴーストスイーパー美神 玲子
・× 黒鷺死体宅配便
・× 卓球Dash!!
・× ぱられる
・× ぱすてる
・× はじけてB.B.
・× 王様はロバ
・× アイシ~ルド21
・◎ るろうに剣心  九頭龍閃!
・◎ すごいよマサルさん  もきゅ
・× 機動警察パトレイバ~
・◎ 涼宮ハルヒシリーズ  スニーカーから読んでいるのはどうかと思ったw
・× 探偵儀式
・× ファイアーエムブレム
・× 戦国BASARA
・× 転生學園幻蒼録
・× トッキュー
・× グラビテーション
・× I'll
・× 蓮華
・× ロードランナー
・× カメレオンジェイル
・× お父さんは心配性
・× ミラクルガールズ
・◎ ゴットハンド輝  全巻あるわ。
・○ ちょびッつ  小さい「つ」だけカタカナ。 
・○ びんちょうたん  「びん」にアクセント
・× ヴァイス・クロイツ
・× 冥王計画 ゼオライマー  スパロボ知識しかない。
・◎ ラーゼフォン  結構エヴァっぽい
・○ パプワくん  最初の方が面白かったな。
・○ 地獄先生ぬ~べ~  鬼の手が流行ったな。
・○ BLACK LAGOON  ロベルタが最強
・× 荒野に獣、慟哭す
・○ 蟲師 高校の友人に借りて読んだな  
・× 吼えろペン
・○ 天上天下  もう話がメチャクチャだよ… 
・× 花よりも花の如く
・× 足洗邸の住人たち
・× ラブひな
・× BARレモンハート
・× マ王シリーズ
・× ペルソナ 真・女神転生異聞録、罪、罰、3
・× .hack//感染拡大、悪性変異、侵食汚染、絶対包囲
・× .hack//Roots、G.U.
・○ ツバサ
・× 東京バビロン
・○ 涼風
・× COMBINATION
・× 合法ドラッグ
・× Wish
・× カテゴリー:フリークス
・× 僕の好きな先生
・× アクエリアン・エイジ
・○ ぺとぺとさん
・× プリンセス×プリンセス
・× 撫子同名
・○ xxxHOLiC あなたの願い、叶えましょう
・○ トリニティーブラッド
・× 結界師
・○ 爆走兄弟!レッツ&ゴー  ミニ四駆は気合じゃ早くなりません。
・× 天は赤い河のほとり
・◎ 魔法少女リリカルなのは  バスタァァ(ry
・× R・O・Dシリーズ  なんの略か分かる教えて
・◎ ARIA  ヴェネツィア行こうぜw
・× マジシャンズ・アカデミー
・○ 吉永さん家のガーゴイル  石像が動きます
・○ WORKING  レストラン漫画
・○ GALAXY・ANGELシリーズ 第一期しか見てない
・× まぶらほ
・○ DAN DOH!! ライジングインパクトよりかは現実的w
・× ドウジンワークス
・× 蒼い海のトリスティア
・○ 藍より蒼し  オルトから買うほど気に入ったよw
・× 魔界戦記ディスガイア/2
・○ いぬかみ!  よく分からないw
・○ つよきす なにが面白かったんだろうね?
・○ 最遊記  早く新刊でろ
・○ マリーのアトリエ / アトリエ・シリーズ
・× 銀河英雄伝説
・× アルスラーン戦記
・× 創竜伝
・× 悩殺ジャンキー
・× エリアル
・○ 医龍 医学漫画は基本全部読んでいる自分
・× ハイスクールオーラバスター
・× 緑野原学園シリーズ
・× ここはグリーンウッッド
・× 究極超人あ~る
・× Switch
・○ 多重人格探偵サイコ  内容が支離滅裂w
・× クマとインテリ
・× お願いマイメロディー♪くるくるシャッフル  これ見たいw
・× ワイルドアダプター
・× 僕等がいた
・× ときめきトゥナイト
・× 咎狗の血
・◎ BLOOD+  毎週録画して見届けた。
・○ NHKにようこそ   漫画でもキレが無くなってきた。
・× GOTH~リストカット事件~
・○ 苺ましまろ  カワイイは正義!
・× デジモン
・○ ブラックジャック  文庫サイズを全巻持ってる
・× 犬夜叉  
・× あひるの空   
・× D・N・ANGLE
・◎ 忍たま乱太郎  まだやってるよねw
・× 沈黙の艦隊 
・○ 彼氏彼女の事情  アニメの終わり方が唐突杉。
・× 恋愛カタログ
・× ARMS 
・○ 花より男子 妹が借りてきたのを流し読み。 
・× うしおととら
・○ 学園アリス  天才テレビ君でやっていたようないなかったような
・◎ パラダイスキス  紫と書いてさおりと読む、が記憶があやふや。
・○ スパイラル  アライブとか無くてよかった。
・○ Dr.コトー診療所  漫画で
・× ドラゴンクエスト ダイの大冒険
・× きまぐれオレンジロード

以外と知らないのが多かった。
あとこれ誤字が多かったので直しておいた。
選んだ基準もよくわからないなぁ…
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-08 23:22 | アニメ・ゲーム
<< ほしゅひんさま、よろしくおねが... 見つけたのだけど >>