<< 眼鏡きらーん エスプレッソうめぇ >>

ほしゅひんさま、よろしくおねがいひまふ!

しにがみのバラッド。の実写ドラマを見た。
オルトからのメッセで思い出したわww
途中からなので、画像に欠如が見られます。

ちなみに原作絵
もっといいHPがあればいいのだが、すぐにみつからないからこれでいいやw



e0015605_20415464.jpg

こっから見始めた。
モモがなにしろでかいw
ダニエル、共通して呂律(ろれつ)が回っていない。
聞き取れなかったところもしばしば。
e0015605_20441683.jpg

誰だてめぇwww
e0015605_20444431.jpg

鎌が安っぽいw
e0015605_20451744.jpg

突如出てきた別の死神とその使い。
どうみても七五三の参加者www
この10秒後にこの2人は何の前兆も無く、元々いなかったのごとくいなくなるww
e0015605_20485075.jpg

野球少年、全然うまくないのに試合に出ようとしている。
というかこいつも棒読み酷い。
e0015605_20524137.jpg

この数秒後にトラックに轢かれるwww
e0015605_20531390.jpg

<助けて…
e0015605_20562421.jpg

<まだ生きてるわね…
e0015605_20585333.jpg

止めよ、バルディシュ!
e0015605_20592955.jpg

死因、心臓麻痺。
e0015605_2104992.jpg

一仕事終えて偉そうなモモw
「姐さん、お疲れ様です!」にしか見えないwww
e0015605_212722.jpg

この爪は鉛筆で書いたろ?
免許証が自動車のより安っぽいwww
e0015605_2133748.jpg

ライトとLだろwwwwwww
e0015605_2141636.jpg

ダニエルの日記帳。
e0015605_216396.jpg

表紙。

来週も見るかwww
半月よりかは楽しませてくれたwwwww
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-09 21:06 | アニメ・ゲーム
<< 眼鏡きらーん エスプレッソうめぇ >>