<< 慣習力 ほしゅひんさま、よろしくおねが... >>

眼鏡きらーん

昨日は眠かった。

今日帰宅してから、撮り溜めしていたアニメを消化。
コードギアスめっちゃ面白いんだけど。
11話まで見た。
紅蓮弐式とかエヴァ弐号機だろwww
神様家族は名作っぽい。
天子可愛いよ、天子。
妹がさっちゃんに見えたのは仕方が無い。
セイントオーバー、もういい消えろ。
ちょっと気になっていた介錯の新作、京四郎と永遠の空。
なんかさ、神無月の巫女っぽくない?
ちょっと似すぎな気がしたけど気にしない。
なんかヒロインの思考回路が不思議だけど気にしない。

眼鏡が似合う女性ランキング
時東ぁみに投票したのって何処らへんの層か判る気がするw
アンジェラアキには俺も同意。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-12 22:24 | アニメ・ゲーム
<< 慣習力 ほしゅひんさま、よろしくおねが... >>