<< 必要な出費 Go to piece >>

なんてことだ…

体育はゴルフ~。
ちょっとしたテストがあった。
練習場に30、80、150ydのグリーンがあり、そこにオンしたらそれぞれ1、2、3ポイントもらえるというものだ。
ポイント関係なく、勿論150ydに挑戦。
惜しくもグリーンオンはできなかったが、ニアピン賞はもらったよ。
うわ、中途半端…

クラブ幹事会で新歓時のサークルの場所を決める紙をもらった。
行った人はわかると思うがこんな感じに分かれる。
大きい四角が部で、小さいのが同好会以下。
e0015605_21193821.jpg

デジ研の友人とこんな感じに盛り上がっていた。
「すげぇ、早くも壁サークルだ!!よっしゃあ!」
異端なのは知ってたwwww
あと某友人がシャアとシャナを間違えていたwww
「赤いシャアってなんか違うよね?」
赤い彗星?
「違う違う、なんだっけ?灼熱のシャア!」
え、もしかして灼眼のシャナのこと?
e0015605_2128620.jpg

「そう、それそれ」
帰れwwwww

太鼓の達人9をぴかとやってきました。
猫目のは無理です。
羞恥プレイ+200円は高すぎる。
何故って?曲がハレ晴レだからwww
調子に乗って難しいをプレイ、玉砕。
メイトで水樹奈々さんのアルバムを予約して、前々から買いたかったアルバム購入。
Justice to Believe
水樹奈々 / / キングレコード
ISBN : B000I0S9EQ
スコア選択: ※※※※※

fantastic arrow
栗林みな実 / / ランティス
ISBN : B000K0YF7O
スコア選択: ※※※※※


あ、そうそう解剖の範囲を見てみた。
鬼だなw
これちょっと1週間はきついんじゃねぇの?
でもスグリが面白い。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-18 21:11 | アニメ・ゲーム
<< 必要な出費 Go to piece >>