<< 例年 なんてことだ… >>

必要な出費

授業が終わってから友人と町田へ。
ついにペンタブを買う日がやってきた。
最初に0,3mmのシャープペンを買い、メイトへGO。
何買ったわけではないけど、付き添いです。
次、ゲーセンでハレ晴レリベンジw
難しいクリアしたよ!
だからなんだと言う訳ではない。
本屋へ。
絵の描き方本買ってきた。
10分ぐらい2人で選んで、結局これ買った。
e0015605_23111981.jpg

レジ持って行く時すごい恥ずかしかったわwww
店員さんが明らかに笑いこらえていたし、友人は本棚の影から顔半分出してこっち見てるしさw
あ、一緒に写っているのはペンタブね。
4万2千円したわ…
この分はテスト終わってから稼ぐ!

問題です。
これを買って僕は何をしだすのでしょうか?
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-01-19 23:10 | アニメ・ゲーム
<< 例年 なんてことだ… >>