人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吸血 上手に焼けましたー >>

寝かせてくれると嬉しい

恐怖のバイト先の飲み会をしらふで通し、朝番に行く。
もうね、混沌としていたw
社員さんやバイトのマダム達の目が死んでいるんですよw
これ営業できるのかよ…って昨日考えた不安が現実になった。
俺が頑張るしかない!
冗談抜きで頑張った。
お酒は適量を守って楽しくね☆

夜からは友人の家で麻雀&ゲーム大会…のはずがカラオケに行くという意味不明なフラグが立つ。
ふざけんな、寝かせろwww
しかもftnbのうさがしまっているからsgmhrまで行ってきましたよ。
自然とオールですよ。
前半は意識が朦朧としていたが、頑張った。
さすがポルノグラフィティ、段々元気がでてきましたよ。
結局気合で4時半まで起き続けた。
その後はほりろーの家に犬ACEと元同高校Sと行ってマリオテニスw
寝ろよって俺に言ってやりたい。
そうそう、お泊まり用携帯歯ブラシ買いましたwww
これでいつでも安心してオールできる!
もう春休みだけど…

12時に犬ACEにお茶を目に入れられて起きる。
目がぁ、目がぁぁぁあああ!!!
皆で試験結果もらいに行った。
生態学落ちてるwwwwwwwwwww
なんで解剖とか分生受かってこれ落ちるんだよwwww
Sがこの単位はとろうぜとか言うから付き合いましたよ、受けますよ2千円払いますよ頑張りますよ。
前期も変なの落ちたし、よく分かんね。

明日からずっと朝番と夜番のリピートだ、頑張る。
by sacre-de-lumiere | 2007-02-19 20:54 | 日常生活
<< 吸血 上手に焼けましたー >>