<< 睡眠不足 英語英語英語… >>

追いコン

昨日は疲れて寝たね。
6時からバイト行って、友人の家で遊んでサークルの先輩の追いコンして帰宅。
追いコンの感想はやっぱりグラサンは無いってことw
悔いがあるとしたら焼肉あまり食べられなかった事…
土曜日の教訓、PSPって携帯ゲームなのにどうして充電器が必須なんだろうねw

んで今日、バイトっす。
昨日ルーツのおもしろさに気を取られて、神様家族録画し忘れた事を制服に着替えている時に思い出した。
京四郎は特にショックではなかったw
あーあー、今日はなんか気分が沈みっぱなしだったw
昼営業では多数ゲストが来た。
プライベートルームを貸しきっていたのだけれども、そこの担当が俺だった。
お茶の注ぎに行った時の会話が「ネットゲームなどに用いられている架空マネーの効率と安全性についてどう思いますか?」とかみんな真顔で話しているのね。
14人全員がwww
机の上に名簿的なものが置いてあって、たまたま目に入ったのだけどみなさんの正体は…
うわ、超有名大学のOGw
その後も俺もまざりたいような会話が展開されていた。

夜営業はなんか暇だったので営業中、ためにしお客様の名前を一人一人頭の中で確認してみた。
…まずい、半分ぐらいしかわからないw
テストで着ていない間にずいぶんと営業努力を怠ったせいか?
社員さんにも釘を刺されたので、ちょっと努力をしようと思う。

大学の近くのゲームショップで買ってきた。
モンスターハンターポータブル 2nd
/ カプコン
ISBN : B000GWKY9Y
スコア選択: ※※※※※

やっぱりこの店神だわw
まだWiiとDSライト売ってた。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-04 23:14 | 日常生活
<< 睡眠不足 英語英語英語… >>