<< オンラインクエ 分刻み >>

海賊

朝番からのバイトスタートだったのだが、朝起きると激しい眩暈が。
すごいね、視界がシェイクされる感じw
でも当日になって欠勤させてくださいとか、多大な迷惑掛けるので気合で9時間労働をこなす。
ホール(フロア)で直立しながら揺れていたかもしれないw

2ー2ーからWiiが並べば買えると言う情報を貰った。
これは購入の日も近いなw

その後サークルのため大学へ。
新歓で弾く曲を合わせた。
なんか俺のヴァイオリンの調弦をするねじが調子悪くて、すぐに緩むw
これはピンチだ、今日とか調弦に3分もかかったよ。
だって調節ねじが止まらないんだものw

ノリで友人の家で鍋食べてきた。
冷蔵庫の掃除をしたかったらしいw
もっと肉がほしかったよ(あつかましい)

とりあえずリオレウスから火竜の体液ゲットが目標。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-09 23:21 | 日常生活
<< オンラインクエ 分刻み >>