<< お絵かき・しましょっ はぁ(溜息) >>

討伐

やばいなぁ、段々モンハンネタしか書く事なくなってきた。
興味ない人はスルーでどうぞw

とりあえず今日はティガレックス倒した。
オンラインだったから強かったわ…
こいつ雷弱点。

あと集会所クエのリオレイヤだったら一人でも余裕。
でもなかなか雌火竜の棘と逆鱗が全然出ない。
それ取らないと次の武器に行けないわぁ。
リオレウスを今日5頭倒してやっと火竜の翼一つと火竜の逆鱗二つ出たわ。

防具のことだが、そろそろスキルを意識して、鎧玉や原珠を使用し始めた。
おすすめスキルが「高速砥ぎ」と「自動マーキング」。
前者があるとボス戦がすごく楽。
砥ぐスピードが2秒かかりませんw
後者は千里眼ポイントが15以上必要。
火竜とかボスキャラ探す手間が省けるし、道具を持って行く必要も無くなる。

なんか久々に力説したわw
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-22 21:28 | アニメ・ゲーム
<< お絵かき・しましょっ はぁ(溜息) >>