<< 忘れていた 討伐 >>

お絵かき・しましょっ

昨日は2さんとWii買って来た。
バイト先の調理師さんのために行ってきました。
付き合ってくれた2さんにサンクス。
昼にラーメン食べて、初スクラッチやってみたw
ルールを理解していざがりがり。
うん、見事に外れたw
あの小銭でがりがりしている緊張感がたまらんね。
週一でやってみたい気もするw
一回200円だし。

サークル行った後は友人の家に泊まって絵の練習してきた。
どうもフィギュアスケートを見てしまったり、ローソンのCMで「はちみつはちみつ」とか言うからなかなか集中できなかったよw
最初のどうしようもないレベルから少しはましになったかと。

以下モンハン話。
モノブロス倒した。
結構雑魚いかと。
雷が弱点で地中にもぐった瞬間に音爆弾投げると落とし穴にはまった状態になり、一方的に叩けます。
あとは角が折れていない状態で、岩柱に突進させるとはまってこれもまた一方的にいける。
音爆弾調合のために、素材玉と鳴き袋持って行くのがおすすめ。
あとホットドリンクも忘れずに。
[PR]
by sacre-de-lumiere | 2007-03-24 21:51 | アニメ・ゲーム
<< 忘れていた 討伐 >>